2006年07月29日

試合放棄

ウサギ「クッション投げ、いざ勝負でちゅexclamation×2
犬(怒)「やんのか、こら〜むかっ(怒り)
CIMG5526.JPG

犬(泣)「暑いからもう嫌だわん」
ウサギ「え〜…台風
CIMG5525.JPG

ウサギ「つまんないでちゅ」
CIMG5527.JPG

犬(泣)「ささ、あっちへお行き」

ニックネーム ししまるこママ at 12:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

空耳!?

最近、よく同じマンションの小1の女の子、Kちゃんが我が家に遊びに来ます家
どうやらうちのママと気が合うらしく(ママの精神年齢は小1並exclamation&question
いつもお茶をして帰って行きます喫茶店
でも昨日は、雨上がりだった事もあり、一緒に公園へお散歩してもらいましたかわいい

無事に帰宅した直後…
ぴんぽ〜んパスワードとKちゃんのお母さんがお迎えに来ました。
玄関の方で、お母さんに再会したKちゃんが開口一番
「ねえ、まるちゃんってあんまり賢くないみたいexclamation×2
と言ったような気がしたのですが…どんっ(衝撃)
Kちゃんのお母さんは固まり、私のママは大爆笑グッド(上向き矢印)している様子台風
で、でも。そ…空耳ですよね…exclamation&question

あたしの事かいexclamation×2むかっ(怒り)
CIMG5517.JPG
でも、きっと私がグイグイとリードを引っ張ったせいかも。
ちょっと反省するわん犬(足)
ニックネーム ししまるこママ at 17:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お飲み物

今日は雨雨
私はレインコート、ママは傘、
はのちんはママの背中におんぶふらふら
という最強の3人組でお散歩にでかけました。

雨といえど、蒸し暑くて喉が渇きます喫茶店
私の定番はお水(水道水)。
はのちんの定番は麦茶。でするんるん
みなさんは何を飲んでいますか?
ポカリスゥエットを薄めて飲んでいるワンコも居ると聞きます耳
う・うらやましいです揺れるハート

ウサギ「あたちの麦茶もあげるぅ〜」
CIMG5514.JPG
ス、ストローだと私は飲めませんexclamation×2むかっ(怒り)

ニックネーム ししまるこママ at 12:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

どいてください!

あぁ暑いです晴れ
・・・って、はのちんがこんなところに居るから
ますます暑いじゃないのexclamation&question
どいてくださいパンチ
CIMG5458.JPG

ウサギ「やだよ〜あたちだってひんやりしまちゅ黒ハート
CIMG5453.JPG

仕方があるまいひらめき
ペロペロハートたち(複数ハート)攻撃です〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5450.JPG

ウサギ「ま、参りましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ししまるこママ at 15:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

いつもの場所が…

私の「隠れ家」、TV台の下に謎の生命体がカメ
CIMG5491.JPG

はのちんも、私と一緒で狭いところ好き揺れるハートなのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ししまるこママ at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ごみばこを…

むむっ!目
はのちんゴミ箱をいったいどこへ運ぶのですかexclamation&question
CIMG5475.JPG

ええっあせあせ(飛び散る汗)
机の上は駄目だと思いますよー。
CIMG5476.JPG
ママの雷雷が落ちますよ〜

ちなみに、こんなことをしたらもっと怒られますからね台風
CIMG5478.JPG
はっどんっ(衝撃)ママが見ている…失恋
こ、これはあくまで「駄目な見本」としてしてみただけですよがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ししまるこママ at 11:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

上から目線!?

二足歩行ができるようになったはのちんは、
最近なんだか偉そうですむかっ(怒り)

ウサギ「よお!ししまるこ」
犬(怒)「むむ、なんですかパンチ
CIMG5471.JPG

ウサギなでなで黒ハート
CIMG5467.JPG
なでなでなら、大歓迎ですよかわいい
ニックネーム ししまるこママ at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

夏風邪

昨日、私の「ひんやりマット」を横取りし、ひんやりしすぎたはのちんは風邪をひいてしまいましたたらーっ(汗)
朝一で病院に行き、いっぱい遊んで(exclamation&question)先生とお話し、自宅安静ということで寝てばかりです眠い(睡眠)
kazehanoka.JPG

私も今日は、のんびりすることにしますいい気分(温泉)
お外はとても暑そうです晴れ
CIMG5448.JPG

ニックネーム ししまるこママ at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ひんやり

念願のひんやりマットを手にいれましたハートたち(複数ハート)

CIMG5437.JPG
快適です雪

むむっexclamation×2視線を感じます爆弾
hiyari2.JPG
や、やっぱりどんっ(衝撃)

ウサギ「いいないいな〜」
hiyari3.JPG
駄目です。あたしのです犬(怒)
あっちへ行ってくださいパンチ
ニックネーム ししまるこママ at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ぐうたら

今日は朝から雨…雨
と思っていたら、静岡は昼から急にカンカン照りです晴れ
暑くても、とりあえずはしゃいで遊びまわってしまう私のはのちんぴかぴか(新しい)
最近、私が「ハアハア」口で息をするのを、はのちんが真似をするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
暑いとベロを出して「ハアハアハア」と言います爆弾
こんな赤ちゃん見たことありません…

ハアハアする私黒ハート
maruko.JPG

ぐうたらするはのちん失恋
hanoka.JPG

お嫁にいけませんよパンチexclamation×2

ニックネーム ししまるこママ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする