2006年08月26日

はじめての旅行C〜大じじばばの家編〜

かわいい2日目後半かわいい

わたかの島を、のんびり満喫し船
帰り道には、伊勢志摩にある大じじばばの家へ寄り道です家
実は大ばばは、震え上がる程の犬嫌いがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
ワンコは絶対立ち入り禁止の家なのですが…

「お邪魔します黒ハート
CIMG5808.JPG
と、さりげなく当然のように進入するわたくしキスマーク

そ知らぬ顔で、ソファーでくつろぎますいい気分(温泉)
CIMG5806.JPG

あぁ、なんだか眠くなってきました犬(泣)
私の左側でぶれているのは、ソファーの上でじたばたしている
はのちんの腕ですたらーっ(汗)
CIMG5816.JPG
そろそろ帰りましょう手(パー)

帰りの車はず〜っと眠りました車(セダン)
またみんなで旅行がしたいな四葉

       リボンおしまいリボン

ニックネーム ししまるこママ at 21:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

はじめての旅行B〜わたかの島編〜

かわいい2日目前半かわいい

昨夜は、はのちんが5回ほど夜泣きをしましたが、
私はぐっすりと眠れました夜眠い(睡眠)

朝のお散歩晴れは、もちろんビーチへリゾートぴかぴか(新しい)

ま、まさかexclamation&question
ママが海の中へとざぶざぶ入って行きます…がく〜(落胆した顔)
CIMG5726.JPG

こちらのビーチは、ワンコ決定との事ですが、
私はご遠慮願いたいですぅあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5795.JPG

いやいや〜exclamation×2
CIMG5796.JPG

朝から砂浜でふんばり、疲れましたたらーっ(汗)
ニックネーム ししまるこママ at 11:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

はじめての旅行A〜わたかの島編〜

かわいい一日目後半かわいい

おかげ横丁から、パパの車で1時間弱車(セダン)
そして、なんと途中から船船に乗り換えました目
もちろん、私もはのちんも船は初体験揺れるハート
緊張のあまり、妙に大人しい二人にママは安心した様子ですいい気分(温泉)

船に揺られて5分。
伊勢湾に浮かぶ、小さな島「わたかの島」に到着リゾート
watakano1.JPG
「ペットと泊まれる宿 わたかの荘」さんにお世話になりましたぴかぴか(新しい)
こちらには、ハナちゃんという私と同じくらい可愛い(exclamation&question)柴犬ちゃんが居ます家

到着後、さっそくドッグランへダッシュ(走り出すさま)
watakano2.JPG

他に人もワンコも居なかったので、私もはのちんも思いっきり自由に飛び跳ねましたるんるん
watakano3.JPG

あぁ、飛ばしすぎたわんたらーっ(汗)
watakano4.JPG

夜のお食事は、サザエやら伊勢海老やら、とっても豪華ハートたち(複数ハート)
だけど、やっぱり私はいつものカリカリフードでしたエサ

お食事後、人間チームのみ遊覧船で花火見物へ…花火
私はハウスでお留守番でしたが
「寂しくて鳴いちゃってもいいよ」
と、宿の女将さんが優しい言葉をかけてくれたので安心してお留守番ができました。

             リボン二日目に続くリボン
ニックネーム ししまるこママ at 09:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

はじめての旅行@〜おかげ横丁編〜

今年の夏休みは、はのちんも歩けるようになったので
初めての「家族旅行」にでかけました車(セダン)
今日からしばらく、その様子をブログで紹介したいと思います犬(足)

かわいい1日目前半かわいい

浜名湖パーキングエリアで休憩晴れ
私はどこに連れて行かれるのでしょう…
ryokou1.JPG

伊勢志摩の「おかげ横丁」に到着曇り
曇っていたので、お昼でも散策ができました手(チョキ)

パパ、それは有名な「赤福氷」ではないですかexclamation&question
わ〜い揺れるハート早くください〜
ryokou3.JPG

ちぇっ。「お腹壊すから駄目」だって爆弾
CIMG5693.JPG
じゃあ、見せないでくださいむかっ(怒り)ぷんすかダッシュ(走り出すさま)

おかげ横丁は、人がいっぱい足
でも道も広く、お店の軒先などワンコを連れて休憩できるところもたくさんありましたぴかぴか(新しい)
人通りが多いので、たくさんの人に触ってもらえます。
知らない人が大好きな子にはお勧めですわーい(嬉しい顔)

さあ、パパの車は伊勢の町を出発しどんどん海に向かっています車(セダン)

                リボンつづくリボン
ニックネーム ししまるこママ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

安眠したい…

私がのんびりお昼寝していると眠い(睡眠)
CIMG5593.JPG

かなり高い確率で邪魔が入りますパンチ
CIMG5596.JPG
こ、こいつめ〜!!

邪魔者のお昼寝晴れの間に、
ママの膝枕でお昼寝をするのが一番の贅沢ですぴかぴか(新しい)
CIMG5599.JPG

私は甘えん坊なので、日中のお昼寝は、誰かのお膝の上が最高かわいい
でも、夜は眠すぎるので絶対に一人で寝ます夜
ニックネーム ししまるこママ at 21:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

水遊び

くんくんダッシュ(走り出すさま)
このお水はいったいなんですかexclamation&question
CIMG5583.JPG

はっexclamation
はのちんが、お水の中に入りました目
しかもお洋服のまま…
CIMG5587.JPG

ほほう、そうやって遊ぶのですねいい気分(温泉)
CIMG5586.JPG
楽しそうです晴れ
でも、私はお水には入りません手(パー)
泳げるワンコ、尊敬しちゃいます。
私のお友達は、みんな泳げちゃうのでしょうか??
ニックネーム ししまるこママ at 15:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お客様

私はお客様が大好きです黒ハート
先日も、ママの会社のお友達がやってきましたかわいい

いっぱいなでてくださ〜いぴかぴか(新しい)
CIMG5563.JPG
えへえへえへへ〜ハートたち(複数ハート)
よだれが垂れそうですぅいい気分(温泉)

ちょっと甘噛みしても、
ママみたいに怒らないしねグッド(上向き矢印)
CIMG5563.JPG

ついでに、お腹も撫でてください揺れるハート
CIMG5567.JPG

0歳児からお年寄りまで、ナデナデしてくれる方は
大歓迎です家
ニックネーム ししまるこママ at 13:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ピアノレッスン

昨夜は、珍しくパパと一緒にお夕飯ビール
食後にみんなとキーボードを弾いて遊びましたるんるん
私もはのちんも、音のでるおもちゃが大好きです。

CIMG5561.JPG

最近は、はのちんのおもちゃを拝借することが多く
新しいおもちゃを買ってもらうことも少なくなりましたむかっ(怒り)
そうだexclamation×2お盆にじじばばに買ってもらおうぴかぴか(新しい)


ニックネーム ししまるこママ at 10:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする