2006年09月25日

休日の朝

犬(泣)パパ、暇なんですけど〜
ウサギほんとう、暇でちゅ〜
CIMG5918.JPG

そんなときには、河原へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5925.JPG

はのちんも、私もいっぱい走りました揺れるハート
CIMG5926.JPG

秋晴れの日は、こうでなくっちゃいけません晴れ

ニックネーム ししまるこママ at 12:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あご乗せ枕

最近、わんこ用の可愛いあご乗せ枕を良く見かけますね。
でも、私のお気に入りのあご乗せ場は、
はのちんの三輪車なのですぴかぴか(新しい)

CIMG5913.JPG
あぁ、極楽極楽いい気分(温泉)

しか〜し、
基本ははのちんの三輪車なので、当然こうなります。
CIMG5914.JPG

それでも、私は動きませんよ〜眠い(睡眠)
はのちんも、気にしていませんねたらーっ(汗)
CIMG5915.JPG

私を踏んづけないよう、おねがいしますね犬(足)
ニックネーム ししまるこママ at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

我が家の3連休

我が家の3連休の予定は…家
そう、障子の張り替えです爆弾

CIMG5907.JPG
えへ黒ハートパパ頑張って〜
私も近くで応援しますexclamation

CIMG5909.JPG
頑張れ、頑張れ、パ〜パるんるん

CIMG5910.JPG
ふぅ、疲れてきました…
失礼してちょっと休憩ですいい気分(温泉)
パパはもくもくと作業を続けていますアート

そしてぴかぴか(新しい)
CIMG5911.JPG
う〜ん、すっきりグッド(上向き矢印)
見晴らし最高の和室になりました虹

パパは「もう障子は嫌だ」と、
違う方法を模索中です車(セダン)
ニックネーム ししまるこママ at 07:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

雨の日の過ごし方

今日も雨でした雨
そんな日は、私もはのちんもお家でいたずら三昧黒ハート

私が今噛んでいるのは、
「よ〜く考えよ〜るんるん
と歌う謎のアヒルさんです。
今日のお気に入りですハートたち(複数ハート)
CIMG5905.JPG

と思ったら、はのちんがやってきました爆弾
隠そうあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5906.JPG

雨の日、お友達のみんなはどんな遊びをして過ごしますか?
夢中になれる遊びを、是非、教えてくださいかわいい
ニックネーム ししまるこママ at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

あぁ、障子

え〜皆様、
これは障子です↓
syouji1.JPG

こ、これも障子です↓
異常な障子です…たらーっ(汗)
syouji2.JPG

言い訳をさせてくださいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
「狭いところ好き」な私、ししまるこは、
障子と窓の間に入って遊んでいたら抜けなくなってしまったのです爆弾
ここです↓
syouji3.JPG

あいにく、ママとはのちんはスーパーに行っていて不在車(セダン)
必死に脱出を試みたらこの有様どんっ(衝撃)
そして、脱出失敗…最悪ですバッド(下向き矢印)
10分後、帰って来たママに障子を外して助けてもらいましたいい気分(温泉)
緊張のあまり、肉球から悪臭を放ってしました。
皆さんも気をつけてくださいね黒ハート

って、そんな馬鹿なお友達はいないか…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ししまるこママ at 19:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボりの原因は… お久しぶりです!

久しぶりの更新です…
私の日記の代筆者、ママがブログの更新をサボり
そのまま家事をサボるため(?)実家に1週間遊びに
お邪魔していた為、更新がストップしていました。

ママの実家は、もう慣れているのでリラックスるんるん
はのちんのひいじじばばも居るので、一人でお留守番の時間が
ないのが、甘えん坊の私には最高ですかわいい

昨日、静岡にもどりました家
また、はのちんと仲良く遊ぶ、楽しい日々を送っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

TV.JPG
教育TVTVに夢中のはのちんと私黒ハート


ニックネーム ししまるこママ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする