2006年11月26日

進化バトン

130代目ししまるこママですかわいい


★うちの子、かわいすぎる!!と思う行動(瞬間)

 座っている私にとことこ寄って来て、
膝の上にコロン、と寝る瞬間揺れるハート
 
★うちの子は自分のこと何だと思ってると思う?

 そりゃもう、世界一偉い生き物だと思っているはずたらーっ(汗)

★うちの子の肉球の匂いは?

 こおばしい、枝豆のような、ポップコーンのような…
 とりあえず「飼い主しかいいにおいと思わないにおいexclamation」です。

★うちの子のここが変というところ。

 あぁあぁ…全部変バッド(下向き矢印)
マニュアル本に全てあてはまらないのですが。
あえて言うなら「犬嫌いの人にも、ニコニコ寄って行ってしまう本能のなさ」

★うちの子がクリスマスケーキを1番のりで食べてしまいました。
 さあ、どうしますか?

 そんなことになったら、絶対に少しも残ってないので、すぐにもう1個買いにおやじを走らせますダッシュ(走り出すさま)

 
【バトンの注意事項】 ○○○代目の部分をカウントアップして下さい。
(例:128代目→129代目) 上の質問の中からお好みで3個を削り、ししまるこママからの3つの質問を加え、次の5人に回してください。


★ししまるこママからの質問★

@うちの子は、誰のことが世界で一番好きだと思いますか?
Aうちの子を、芸能人で例えると誰だと思いますか?
Bうちの子が、もし人間だったら貴方とはどのような関係ですか?
 

5人を代表(?)して、「しばいぬ生活」のなべこ夫人にキスマーク
お願いしま〜すプレゼント

ニックネーム ししまるこママ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

夢の別荘地

ぴかぴか(新しい)お洋服を着用ということは、
お出かけですね揺れるハート
CIMG6374.JPG

はのちんとその仲間達とともに、
富士山の麓にやってきました車(セダン)
ここは、はのちんのお友達のおばあちゃまのお家だそうです家
CIMG6387.JPG

あ、別に植木鉢の土を掘ろうとしているのではないですよ〜ひらめき
(注:この後、見事に掘り返してありました)
CIMG6392.JPG

ここは富士の別荘地、車も通らず自然がいっぱいかわいい
素敵なところです…ハートたち(複数ハート)
CIMG6413.JPG

でも、ワンコをつれた方は皆さん、長い棒をもったりして
武装していますよexclamation&question
猛獣が出るのでしょうかふらふら

ニックネーム ししまるこママ at 14:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

姉妹喧嘩?

おや?
はのちんのあんよが、いつもと違いますよ目exclamation&question
CIMG6357.JPG

おお〜ぴかぴか(新しい)
どんどん伸びますよ揺れるハート
これはおもしろいですexclamation×2
CIMG6358.JPG

「え〜んあせあせ(飛び散る汗)

やばいです爆弾
はのちんが泣いてしまいました…
知らん振り、知らん振り霧
CIMG6360.JPG
ニックネーム ししまるこママ at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

遊んで!

ある日の午後…

CIMG6249.JPG
私が熱く見つめる、その目線の先には目ぴかぴか(新しい)

ボールを持った近所のおねえしゃん揺れるハート
CIMG6246.JPG
早く投げてください〜るんるん
お姉ちゃんは、時々遊びに来てくれます犬(笑)

でも、4時半に帰っちゃうんです失恋
CIMG6250.JPG
もう、つまんないです…バッド(下向き矢印)
ニックネーム ししまるこママ at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

おやつ

はのちんは、毎朝9時過ぎにおやつを食べますレストラン
みかんとおせんべいが定番です。

じぃ〜目
CIMG6238.JPG
欲しいなぁ…

はのちんは知らん振り。
たまに、肘で叩いてきますむかっ(怒り)
がっかりたらーっ(汗)
ニックネーム ししまるこママ at 09:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

毎日の楽しみ

はのちんのお昼寝中は、私とママだけの時間かわいい

「はやくはやく〜揺れるハート
CIMG6203.JPG

毎日のブラッシングが楽しみなのですぴかぴか(新しい)

「あ〜そこ、気持ちいいですぅいい気分(温泉)
CIMG6205.JPG

「あ〜極楽極楽。寝そべっちゃおう眠い(睡眠)
CIMG6206.JPG
ニックネーム ししまるこママ at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

新しいおもちゃ

すもも母さんおすすめの、ゆーほ・オンラインさんで
よさそうなフードをいくつか注文してもらいましたエサ
昨日、届きましたハートたち(複数ハート)
そして、嬉しいことに、オマケのおもちゃまで入っていましたプレゼント

CIMG6177.JPG
かわいらしい靴のおもちゃです犬(足)
はのちんも「くっく〜ぴかぴか(新しい)」と言って大喜び!
でも、これは私のですよ手(パー)
CIMG6178.JPG
私のだもんねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ししまるこママ at 08:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

はのちんのお話

はのちんは1歳半。
最近は少しずつお話するようになりました。
先日、初めて「二語文」を話しました耳ぴかぴか(新しい)
その言葉は…揺れるハート

「まるちゃん、いない」
でしたexclamation
しかも、TVの裏を覗いて…たらーっ(汗)
私はそんなところには居ませんよ犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG6145.JPG
「まるちゃん黒ハート
「なあに?」
ニックネーム ししまるこママ at 14:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

寝不足

私の普段の寝床は、リビングのソファーです。
小さいころからパパとママとは別のお部屋で寝ています眠い(睡眠)
普段の定位置↓
CIMG3768.JPG

でも、昨日は夜中の1時ごろになんだか寂しくなって
パパとママの寝室にお邪魔しました夜
ママの足元に丸まって「暖かいな〜ハートたち(複数ハート)」と眠っていると…

「ウギャーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
と、夜中の2時半に泣き叫ぶ生き物が爆弾
そう、はのちんですバッド(下向き矢印)
「ウォ〜exclamation×2」と泣き叫んだまま私に向かって突進してきましたどんっ(衝撃)
あまりの迫力につい「ワン」と一喝する私…
そしてはのちんは、「ギャーむかっ(怒り)exclamation×2
とさらに酷い状態になってしまいました雷
今度は、ママの布団に突進していき、すぐに静かになりましたカメ
あぁ、恐ろしかったです台風

今日はリビングでゆっくり寝たいと思います。
ニックネーム ししまるこママ at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする