2006年12月26日

バトン&ママからのお知らせ

1.png
ししまるこです〜ピチピチの女の子かわいい
まだ、2歳です黒ハート


2.png
激あいていますとも黒ハート


3.png
現在は、ゴマミソさんに教えていただいた、
TLCドッグフードをお試し中エサ
安心して与えられます四葉


4.png
お洋服は、断固拒否だわん犬(怒)


5.png
人見知りしないわんわーい(嬉しい顔)


6.png
障子と窓に挟まって、ママにレスキューされたわんたらーっ(汗)


7.png
ハウスで寝ようとしたら、
はのちんが先に寝ていたわん…バッド(下向き矢印)


8.png
exclamation&question
全てですパンチ BYママ


9.png
迷子札を外す=お風呂の準備いい気分(温泉)


10.png
ギネスブックに載るくらい、長生きして
ずっとずーっと一緒に居ようねハートたち(複数ハート)
お馬鹿で、我がままでも大好きだよキスマーク


11.gif
しばらく、ブログをお休みすることになると思うので、
ストップさせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)



かわいいママからお知らせかわいい

ここ最近、ブログの更新が滞っています。
決して飽きたのではなく、私の体調不良が原因ですたらーっ(汗)
体調不良と言っても、心配していただくものではなく、
いわゆる「おめでた」の「つわり」なんですふらふら
念願の2人目(3人目?)が、来年の夏に誕生予定ですぴかぴか(新しい)
とっても、嬉しいexclamation×2
のですが…はのちんの時同様、妊娠したことを後悔してしまいそうになるくらいの気持ち悪さ爆弾
年末年始は、ぐうたらさせてもらおうと思っています。

ししまるこのお散歩などは、ご近所の方に協力していただき
以前と変わらずできていますぴかぴか(新しい)ありがたや〜

つわりが落ち着き、楽しい日記が書けるようになるまで
もう少しお待ちください。

皆様、良いお年をexclamation
来年もししまるこ一家をよろしくお願いします晴れ

ニックネーム ししまるこママ at 10:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

TVの中の捨て犬

ここのところ、お天気がよくありません雨
先日、ママと一緒にTVを見ていると、
某消費者金融のCMが。
それは、若いお兄さんが、雨に濡れた子犬を拾って帰る
というストーリー。

ママがぽつりと言いました…
「CMとかドラマの捨て犬って、絶対に柴だよねふらふら

た、確かにexclamation×2
柴でなくとも、柴系MIXの場合がとっても多いですよねあせあせ(飛び散る汗)
ヨークショーテリアやトイプードルの捨て犬を、TVで見かけた
事はありませんバッド(下向き矢印)

CMやドラマはあくまで空想の世界霧
(現実では、流行り廃りのある犬種の遺棄が多いのだと思います)
柴犬が、雨に濡れて「きゅ〜ん」小雨となっている姿に、
日本人は弱いのでしょうか…
それとも、柴好き以外の方から見れば、
「捨てられそうな犬種No1」なのでしょうかexclamation&question
素朴な疑問です。

ニックネーム ししまるこママ at 10:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ショック

日に日に、人間の言葉を習得しているはのちんかわいい

今日は、珍しくお寝坊でした晴れ
ウサギ「まるちゃ〜ん黒ハート
いつものように元気に私に駆け寄ってきました目

私も、「おはようペロペロ〜ハートたち(複数ハート)」と愛の接吻キスマーク
するとはのちん…な、なんと雷

お鼻をつまんでウサギ「くしゃ〜い爆弾」と言ったのですexclamation×2
ガーン…言っていいことと悪いことがあるのですよ、はのちんBad

しけしけだワンバッド(下向き矢印)
CIMG6553.JPG

ってテーブルの上で拗ねないでむかっ(怒り) By母
ニックネーム ししまるこママ at 13:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ワンコ体操

ワンコ体操。
よ〜い。

まずは、全身をしっかり伸ばしましょうるんるん
CIMG6495.JPG

そして、左右に…
いっちに、さんしるんるん
CIMG6497.JPG

CIMG6496.JPG

これであなたも、今日一日すっきりワンコですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ししまるこママ at 09:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

コマンド

「ハウシュexclamation×2

え…何故今ハウスする必要があるのですか?

「まてexclamation×2

え…私、今何もしていませんよ?

「おいで〜」

え…何もいいことなさそうなんですけど?

そう、これはママのコマンドではなく、
はのちんの出すコマンドです犬(怒)むかっ(怒り)
少しずつ、お話を始めたはのちん。
お話できる語彙のほとんどが、私関係の言葉爆弾
なので、私は最近一日中コマンドにさらされているのですたらーっ(汗)
ママには、「無視していいよ」と言われていますが、
やかましくて仕方ないですバッド(下向き矢印)

CIMG6461.JPG
向こうに行ってください…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ししまるこママ at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする