2007年02月22日

ママの読書

CIMG6793.JPG

ママが、写真の本を読みながら号泣していましたたらーっ(汗)
ビックリして、遠くから眺めていたら
「こっちへおいで黒ハート
と、横に座らされ、ナデナデハートたち(複数ハート)
いつもより丁寧にブラッシングして、
いつもより長い散歩に出かけましたかわいい
散歩中も、私の好きな方向を聞いてくれたり妙に優しくて、

…不気味です爆弾

ニックネーム ししまるこママ at 17:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おしゃべり

はのちゃんのおしゃべりが一日中止まりません爆弾
お家の中でのお相手は、もちろんワタクシたらーっ(汗)

ウサギ「それでね、うんとね…」

くんくん目
私に内緒でおやつを食べたわねexclamation&question

CIMG6758.JPG
ニックネーム ししまるこママ at 08:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

復活しました!

お久しぶりですかわいい
ママの体調もよくなり、やっと私の日記を代筆できるようになりましたぴかぴか(新しい)

この一ヶ月、ママは体調不良だったけど、
ご近所さんが私と遊んでくれたり、ママのじいじがお散歩係りをしに
遊びに来てくれたり、私はいつも以上に楽しく過ごしました黒ハート

はのちんはといえば、お話が上手になりママよりしっかり者になりましたたらーっ(汗)
ますます良いライバルとなることでしょうウサギ

ママのお腹のBABYも順調でするんるん
こんどは、私に黒ハート黒ハートができますぴかぴか(新しい)
楽しみです犬(笑)
なんとなく男の子のほうが優しそう…いい気分(温泉)
パパに似た男の子だったらいいですハートたち(複数ハート)

CIMG6675.JPG
ニックネーム ししまるこママ at 13:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする