2007年05月16日

またまた、私は元気です!!

ママのぐうたら&はのちんのやんちゃぶりで
またまた更新が滞ってしまっていますふらふら

皆元気ですかわいい
ここ数ヶ月で、はのちんが急に大きくなり、
わたくしの遊び相手にふさわしくなってきました犬(足)
一緒に走ったり、ボール投げをしたり野球
多少ぶつかっても、喧嘩になっても、
ママに頼らず遊べるようになりました揺れるハート
先日も、パパも一緒に河原で走り回りましたよ〜カメラ

CIMG7247.JPG

再来月には、弟が生まれてきますグッド(上向き矢印)
来週末に、ママの実家へ里帰りをするので、
またまたご無沙汰してしまいますが、
私の事、忘れないでください手(パー)
私は、ママの家にいるじいちゃんとひいおばあちゃんと仲良し
なのでとっても楽しみです揺れるハート

ニックネーム ししまるこママ at 13:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする