2007年09月28日

まだまだ暑い静岡

暑い晴れ晴れ晴れ
静岡は今日も真夏日です…
もうすぐ10月なのに、私はご覧のようにグッタリですいい気分(温泉)
CIMG7814.JPG


なのに、はのちんはご覧のように↓
相変わらず公園の主と化していますあせあせ(飛び散る汗)
ママは、日差しで倒れそうだとぶーぶー言っていました雷
CIMG7812.JPG


最近、はのちんが、
「マルちゃんの真似、ワンワン」と言いながら
廊下を四つんばいで歩いていますたらーっ(汗)
CIMG7806.JPG

私、こんなんですか…むかっ(怒り)

ニックネーム ししまるこママ at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

静岡にもどりました。

こんにちは!ししまるこです。
先日、ママの第2子里帰り出産からもどって来ました。

ママは7月27日に、
3200グラムの男の子・とわくんを出産しました。
でも、残念なことに、とわくんは「横隔膜ヘルニア」という
重い病気を抱えていました。
肺で呼吸することが出来ず、
わずか1時間41分の生涯でした。

とわくんは、ママとパパとはのちんに、
いっぱい抱っこしてもらってからお空へ還えって行きました。

会うことができなかったけど、大切な弟です。

これからも、ししまるこ家を見守ってくださいね!


ニックネーム ししまるこママ at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする