2008年01月27日

いただきもの

いいにおいが漂ってきましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
デニッシュ系に弱いわたくし犬(笑)
アップルパイ、皮だけくださいねるんるん

CIMG9275.JPG

ニックネーム ししまるこママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

お昼寝

はのちん、お昼寝長すぎですよ〜眠い(睡眠)

「ええい、起こしてやるぅパンチ」もそもそダッシュ(走り出すさま)
CIMG9252.JPG

「もう、5時ですよ〜起きてくださぁいグッド(上向き矢印)」ぐりぐりダッシュ(走り出すさま)
CIMG9253.JPG

駄目です、おきませんね夜
CIMG9255.JPG

結局、6時まで寝ていたはのちんふらふら
でも、9時までにまた寝た健康児顔(汗)なのでした。
ニックネーム ししまるこママ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お気に入りのおもちゃ

こんにちは、ししまるこです犬(足)

最近お気に入りのこのおもちゃ。
CIMG9250.JPG
ひっぱりっこが大好きな私には、相方が必要ですムード

一緒に猛ダッシュexclamation×2
CIMG9246.JPG

白熱してまいりましたexclamation×2
CIMG9247.JPG

白熱しすぎて、「がるる」って唸っても平気な顔、
歯が当たっちゃって、お手手に血がにじんでも、
げらげら笑い飛ばしてくれるいい相方ですウサギ
ニックネーム ししまるこママ at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

雨の休日

焦げ犬。
CIMG9060.JPG

熱くないのでしょうかexclamation&question
ニックネーム ししまるこママ at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今年もよろしくお願いします!

本日、わたくし、ししまるこママが玄関の掃除をしていると
リビングから楽しそうな笑い声&足音が聞こえてきました耳

「これはいたづらをしているに違いないむかっ(怒り)
と思い(悲しいことですが顔(汗)
リビングに行ってみると…

CIMG9012.JPG
くぉら〜パンチ
家の中でしゃぼんだまするんじゃない爆弾exclamation×2

CIMG9016.JPG
とっても逃げ足の速い、ししまるこさんなのでしたフン
ニックネーム ししまるこママ at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする