2008年03月27日

こっそり犬(足)

CIMG9653.JPG

何をしているかってexclamation&question

CIMG9651.JPG

はのちんが、朝ごはんをこぼすのを待っているのです揺れるハート

ニックネーム ししまるこママ at 13:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ひぃおばあちゃん登場

遠く伊賀の国から、50年ぶりに独身生活を満喫中の
ひぃおばあちゃんが遊びに来ました新幹線

居間でゴロゴロと、
ひぃおばあちゃんに甘える私&はのちん犬(笑)ウサギ
CIMG9639.JPG

そして…

孫=ししまるこママに、
ひぃ孫=はのちんのゼッケン付けを押し付けられるひぃおばあちゃんふらふら
CIMG9641.JPG

お願いしま〜すexclamation×2
ニックネーム ししまるこママ at 09:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

尋問

かあちゃんexclamation×2
さては、Kちゃんのママと遊んできたでしょうexclamation&question
私の鼻は騙せませんよ猫(足)
CIMG9578.JPG

むむっexclamation×2
焼肉定食まで食べたのね〜むかっ(怒り)
CIMG9584.JPG

ずるいですバッド(下向き矢印)
ニックネーム ししまるこママ at 16:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

花粉症重症

ししまるこママ、花粉症重症でありますかわいいかわいいかわいい

毎日の公園通いも中止し、危険な運転で図書館通い→絵本で暇つぶしの日々車(セダン)
お昼すぎには小走りで、ししまるこのお散歩へ犬(足)
夕方には、目も喉も鼻の奥も腫れ…ふらふら

あまりに2人の娘が不憫なため、
本日いつもの病院で「強い薬にexclamation×2」と懇願し、
漢方やら何やら沢山ゲットしてまいりました病院

来週には、ちょっとは元気になって沢山お散歩したいと思いますわーい(嬉しい顔)

CIMG8829.JPG
ニックネーム ししまるこママ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする