2008年05月13日

新しい座布団

二トリで新しい座布団を買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

早速お昼寝を眠い(睡眠)
CIMG0074.JPG

早速ベランダに干されている理由は…聞かないでくださいキスマーク
CIMG0075.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)←母の気持ち

ニックネーム ししまるこママ at 09:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

連休まとめ

大型連休が終わりました晴れ
はのちんが幼稚園に登園し、平穏が戻ったししまるこ家ですわーい(嬉しい顔)

我が家の大型連休は、母ちゃんの藤見物で始まり、
CIMG9974.JPG

はのちんが、おばあちゃんに水着を買ってもらいに行きリゾート
ファッションショーにつき合わされたらーっ(汗)
CIMG0017.JPG

色んな公園へお散歩しました晴れ
CIMG0032.JPG

わたくしは、おばあちゃんにこれを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
死毛を抜くブラシでするんるん
優しくブラッシングすると、いらない毛がわんさか取れてスッキリexclamation×2
ブラッシング好きの私にはたまらない一品となりました黒ハート
CIMG0034.JPG

今年の連休は、節約も兼ねてゆっくりまったりでしたいい気分(温泉)
ニックネーム ししまるこママ at 09:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする