2008年06月08日

近況

ご無沙汰してしまいました晴れ
はのちんの幼稚園生活も落ち着き、
わたしは、ママとのまったり生活再びぴかぴか(新しい)

最近のわたしの活動のメインがこれ…exclamation×2

CIMG0129.JPG

「おたまじゃくし捕り」ですいい気分(温泉)

おたまじゃくしを飼うことが目的ではなく、
母ちゃんが、近所の小学生に「ママに駄目って言われて…」と、
譲り受けた『やご』のエサにするためですがく〜(落胆した顔)

我が家はパパが、虫恐怖症の為、主に母ちゃんが飼育担当。
田んぼに群がる少年達に混じって、
田んぼのエビ(と少年は言っていた…)やら、おたまじゃくしやらを必死に採っている母ちゃんは、ちょっと危ないです爆弾

ニックネーム ししまるこママ at 10:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする